整体師

6月末に気功師の宮沢気豊先生が大阪から代々木校にやって来た。
スゴイ!
人間の生命力のバッテリーは臍下丹田にある、調子が悪い時は放電している
自分で充電でできる知恵を身につけることが、どれほど大切なことか。
それを知ってもらいたい。

長い期間学ばなくても1日で気功ができるようになる講座が
大人気というすごい先生だ。

その場で、スプーン曲げやタバコ倒しで気の存在を証明してくれた。
先生にかかるとスプーンが熱い飴のようにぐにゃぐにゃになっちゃう。

若い頃から気功だけではなく東洋医学をずっとやって来ていて、その中でも断食
が一番響いたと言う。
すっかり意気投合してしまった。
それに先生はダジャレが好きでワッハッハとみんなで大笑い。
その場が明るくなる。

ちょうどその時僕は、少し体調が思わしくなかったのだが先生が
気を流してくれたらすっかり体が軽くなっちゃった。
これは本物だ!
以来、何度か気を流してもらったがとても良い。

こんな気功が1日でできるようになるのだから講座の人気が出ないはずがない。
北海道から沖縄まで引っ張りだこだ。

その気豊先生の気功師養成講座が10月21日(木)午前10時から熱海断食道場で
行われる。
終了予定時間は午後6時。
日帰りが難しい人は前日でも当日でも道場に宿泊すればいい。
最高のマクロバイオテック料理も食べられる。
最高の環境の道場で泊まっただけでさらに気も高まる。

気功師養成講座は18万9000円。(宿泊の場合は宿泊費別途)
何度も通うことなく1日で気を扱えるようになり、オーラも見ることができるように
なり、フェイスアップ技術もマスターできる。これなら安いものだ。
たくさんのプロの施術師、整体師、エスティシャンも受講しているというが納得だ。

そういったプロではなくても気功を身につけて自分自身や家族、友人にどんどん活用して欲しい。
自分で改善できることは自分で改善しようよ。
人にばかりまかせていてはだめだよ。

口臭が気になったら
健康道場
シャープの新しい電子辞書ブレーン
口臭治療、福山雅治のようなきれいな息を作ります
モンブランと言えば、万年筆の代表



sima365 at 2010年10月15日16:09